オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

入庫情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんばんは(。ノ・(エ)・。)ノ☆

本日のトピックスは昨日に続き、新入庫車のご紹介です!

 

【平成27年 レクサス RC300h Fスポーツ】

外装:ソニックチタニウム

内装:ダークローズ

排気量:2,493cc

CIMG7326

レクサスのクーペ専用モデルのRCクラス、ハイブリッド車が用賀店へ初めて入庫致しました♪♪

CIMG7335

CIMG7332

インテリアはお洒落なダークローズカラーのF専用本革スポーツシート!!

専用のディンプルを採用した3本スポークのパドル付本革ステアリングホイールやアルミ製のペダル&フットレストなどなどインテリアにもFスポーツならではのスポーティなデザインとなっております♪

CIMG7328

走行距離、2千キロ台のワンオーナー車! 車検もたっぷり30年8月まで残っております(。ゝ∀・)

用賀店にて展示中ですので是非、現車をご覧にいらして下さい♪♪

 

 

お洒落な1台(*”▽”)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(*^^*)

 

本日、皆さまにオススメしますお車は。。。

‘14 BMW X1 sDrive 18i Mスポーツ

/ バレンシアオレンジ

21

走行距離  4000キロ

店頭価格  ≪288万円≫   (H28.4.21現在)

ボディカラーがお洒落な、バレンシアオレンジ!!

写真では、少し派手に見えますが、実際に間近で見て頂くと、落ち着きのあるオレンジとなっております♪

コンパクトSUVですが、車内空間は3シリーズと同じですので、皆さまでゆったりとドライブをお楽しみいただけますお車となっております♪

Mスポーツ専用の装備で、走りと外装!!内装もカッコ良く決まっています(`・ω・´)ゞ

6

オプションでのナビも搭載しておりますので、お買得な1台となっております!

IMG_4492

バックカメラが。。。と思われている方!!

何度もご紹介させて頂いております、後付けのバックカメラを付けることが出来ますので、営業マンに相談して下さいね♪

詳しい写真と装備内容は★ストックリスト★にて、是非チェックお願いいたします♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆も始めましたので、チェックしてみて下さい!

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print