オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ありがとうございます!

HPをご覧の皆さん、こんばんはヽ(・∀・)ノ

今日のトピックスは先日、日産のスカイラインをオーダーされたお客様より差し入れをいただきましたのでご紹介したいと思います♪

CIMG7063

色々な味が入ったラスクの詰め合わせをいただきましたo(^O^*=*^O^)o

いちごミルクにチョコ、ホワイトチョコ、メープルの4種類!

 

★☆ T様 ☆★

先日はお車のオーダーに、お菓子の差し入れまでありがとうございます!

休憩時間にスタッフ皆で仲良くいただきたいと思います♪

お車の方はこれからご納車に向けて作業に取り掛かりたいと思います。 1日も早くご納車できる様、急ピッチで作業に取り掛かりますので楽しみにお待ちください!

ご成約&差し入れ、ありがとうございました(*^^)

 

 

熊本震災の募金箱を設置しました!

この度の熊本地震により亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、地震で被害に遭われた方々へ心よりお見舞いを申し上げます。

「ケーエムオートワークス福岡店」では、≪熊本震災義援金の募金箱≫を設置いたしました!

チャリティー洗車も引き続き行っておりますので、洗車などでご来店の際にはぜひご協力ください!

被災された方々の一日でも早い復興を切に願い、我々も微力ながら協力させていただき続けたいと思っております。

ご協力よろしくお願いいたします!

IMG_9383

 

lineButton

☆フェイスブック☆も始めましたので、チェックしてみて下さい!

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print

本日、オススメのお車は(*^^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

昨日の午前中に見た天気予報では、晴れ続きだったのに。。。

今日は、雨が降りそうですね…(>_<)

少し、気温も下がっていますので体調を崩されないようにして下さいね!

 

本日、皆さまにオススメしますお車は。。。

’15 BMW 118iスタイル

/ アルピンホワイト

IMG_8884

走行距離  28キロ

店頭価格  ≪258万円≫   (H28.4.18現在)

コンパクトでお洒落な1シリーズ!

人気の白!アルピンホワイトで登場です!!

スタイル仕様になっております内装は、黒×白のツートンでお洒落に仕上がっています♪

IMG_8915

クルーズコントロールも搭載しておりますので、高速での運転をサポートしてくれます♪

快適なドライブをお楽しみいただけますよ♪

IMG_8906

コンパクトボディですが、しっかりとしたBMWならではのカッコ良い走りを楽しめますお車となっております♪

男性にはもちろん!女性にもオススメしたいお車となっております(*´▽`*)

詳しい写真と装備内容は★ストックリスト★にて、是非チェックお願いいたします♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆も始めましたので、チェックしてみて下さい!

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print