オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

新入庫のご案内です(‘◇’)ゞ

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は、父の日ですね♪

朝、出勤途中に思い出しました。。。何も用意してませんが。。。言葉だけでも!

と言うことで、忘れないうちにメールを送っておきます(^_-)

 

昨日は、ホタルを見に行ってきました!

中央区輝国で、見ることが出来るんですΣ(・ω・ノ)ノ!

ホタル博士のおじさまがいたので、話を聞きながら小1時間!

綺麗な写真を撮りたかったのですが、携帯では無理でした。。。

後2~3日は、見ることが出来るみたいですよ?

詳しい場所は、カッコ良い車たちを見るついでに、ケーエムまで…(`・ω・´)ゞ

 

先日、福岡店に入庫しましたカッコ良い車をご紹介させて頂きます!

’14 M.BENZ C200AVG AMGライン

/ ポーラホワイト

1

走行距離 10,220キロ

店頭価格 ≪415万円≫    (H28.6.19現在)

AMGラインで、外装も内装もカッコ良く決まっていますよ!

私は、ブラックアッシュウッドインテリアの内装がお気に入りです!

6

上品で高級感のある車内ですよね♪

AMGライン専用の外装も、カッコ良くてお洒落です♪♪

11

女性の方でも、運転しやすい大きさですし、バックカメラも付いていますので、運転に自信のない方でも安心してお乗りいただけますよ(*^^*)

13

レーダーセーフティPKGも搭載しておりますので、安全なドライブを満喫していただけます!

他にも、カッコ良い装備や写真を、★ストックリスト★にてアップしておりますので、是非チェックお願いします♪

本日も、皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております(≧▽≦)

 

lineButton

☆フェイスブック☆も始めましたので、チェックしてみて下さい!

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print