オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ご成約情報♪

HPをご覧の皆さん、こんばんは(*´I`)ノ゜

昨日は定休日だったので鎌倉散策へ行ってきました♪ 昨年のかき氷ブームからずっと食べたかったふわふわのかき氷を食べてきましたヽ(´∀`*)ノ

気温も高く暑かったのでとっても美味しかったです♪♪

それでは! 本日のトピックスへ参りたいと思います!

 

【2015年 メルセデス・ベンツ S550ロング】

外装:ダイヤモンドホワイト

内装:ブラック

排気量:4,663cc

356

4.7リッター、V8ターボエンジン搭載のS550ロングがご成約となりました!

381

高級車ということで、快適装備も安全装備も充実した1台です♪

ハンドルを切ったときの車体の動きは敏捷で、小さなカーブでの身のこなしも軽快!ドライバーも運転を愉しむことのできるお車です♪

368

 

★☆ C様 ☆★

この度はケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

遠方の為、現車をご覧になられておりませんがお車のコンディションも非常に良く、きっと気に入っていただけるお車だと思います!

只今、ご納車へ向けて作業に取り掛かっております。 お時間少々いただきますがご納車まで楽しみにお待ちください♪

ご成約、ありがとうございました(*^^)

 

 

ありがとうございます(*^^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日の雨は凄いですね。。。今は、落ち着いているみたいですが。。。

朝の通勤時間が、いつもの2倍かかりました…(>_<)

視界も悪いですし、車の量も多いですので、皆さま!!運転は気を付けてくださいね!!

 

先日、いつもお世話になっております≪T様≫より、差し入れを頂きました!

ありがとうございます(*^^*)

IMG_0818

お昼ご飯に頂きます♪♪

いつも、お気遣いありがとうございます!

 

本日も、ケーエムオートワークスは元気に営業しております!

皆さまのご来店!お問合せ!お待ちしております(^^)/

ストックリスト★にて、在庫の是非チェックお願いします♪

lineButton

☆フェイスブック☆も始めましたので、チェックしてみて下さい!

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print