オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

本日オススメのお車は・・・(*^▽^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日も暑くなりそうですね。。。

今週は、雨マークもないので、そろそろ梅雨明け!?なんて、思っていたのですが、去年は7月29日だったみたいです。。。ってことは、まだまだ梅雨明けしそうにないですね ^^;

雨のマークが出ていないということは…今週は、≪ケーエム週間≫ですね♪♪

定休日の火曜日以外は、元気に営業しております!!

冷たいお飲み物をご用意して、皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております!

 

本日、皆さまにオススメしますお車は。。。

‘15 BMW ミニクーパー クロスオーバー

/ コスミックブルー

1

走行距離   51キロ

店頭価格   ≪238万円≫    (H28.7.3現在)

ブルーのボディにルーフとミラーがホワイトのお洒落なミニクーパー♪♪

5

クロスオーバーですので、車内の空間も広く4枚ドアになっておりますので、後部座席の方も乗り降りが簡単に♪ファミリー様にもオススメのお車になります(*^^*)

7

インテリアサーフェスシルバーにで、内装もお洒落に♪

登録未使用車になりますので、お車の状態は内装外装共に非常に良い状態です(*^▽^*)

詳しい写真と装備内容を★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします♪

lineButton

☆フェイスブック☆も始めましたので、チェックしてみて下さい!

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print