オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ご成約情報♪

トピックスをご覧の皆さん、こんばんはo(*’▽’*)/

7月も残り4日! 夏休みのご予定は皆さん、お決まりでしょうか??

お盆期間も用賀店は営業致します! 遠方の方も是非、遊びにいらして下さい♪♪

それでは本日のトピックスへ参りたいと思います!

 

【平成27年 トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ZR】

外装:ブラック

内装:ブラック

排気量:2,493cc

037

現行モデルのヴェルファイアハイブリッドご成約となりました!!

056

051

3列シートの7人乗り! 助手席、セカンドシートにオットマンが付いており、足を伸ばして寛ぎながらドライブを楽しめます(゚∇^*)

054

用途に合わせて様々なシートアレンジが可能ですのでお仕事にもレジャーにも大活躍な1台です!

 

★☆ N様 ☆★

この度はケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

只今、ご納車へ向けて作業に取り掛かっております。 しっかりと整備しご納車いたしますので楽しみにお待ちください♪

また、ご納車後もお車のことで何かご要望等、ございましたらいつでもご連絡下さい!

ご成約、ありがとうございました(*^^)

 

☆本日のおすすめ車輌☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

福岡のお天気は、週末にかけて気温が上がるみたいです。。。(;・∀・)

水分・塩分補給などをしっかりと!!熱中症対策もしてくださいね!!!

本日、皆さまにオススメしたいお車は。。。

2015年 BMW 328iツーリング Mスポーツ

/ ブラックサファイア

1

走行距離  5127キロ

店頭価格  ≪355万円≫    (H28.7.28現在)

前オーナー様のこだわりたっぷりの、素敵なお車になります!!

フロントグリルやペダル等もお洒落に仕上がっております♪

13

バックカメラもバッチリ搭載済みですので、運転に自信のない方でも安心してお乗りいただけます!

11

オートテールゲートですので、女性の方でもトランクの開閉が楽々♪♪

17

詳しい装備内容や写真を★ストックリスト★にアップしておりますので、是非??? チェックをお願いします♪

lineButton

☆フェイスブック☆も始めましたので、チェックしてみて下さい!

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print