オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

☆新入庫情報☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(●^o^●)

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。≪’16 M.BENZ C200AVG AMGライン / ポーラーホワイト≫ 人気のCクラスの登場です♪♪ 走行距離 6800キロの低走行車になりますので、お車の状態は内装・外装共に非常に良い状態であります。

AMGラインですので、スポーティーなエクステリアに!AMGの18インチアルミホイールとLEDヘッドライトでオシャレに決まっております(^^)/ シートとステアリングもスポーツ仕様でオシャレにカッコ良いですよ☆

アクティブパーキングサポート搭載ですので、駐車が苦手な方のステアリングの操作をサポートしてくれます!これは、嬉しい機能ですよね!もちろん、バックカメラも搭載しております(^^)/ パークトロニックも装着済みですので、安心してお乗りいただけます♪

エアロにトランクスポイラー!AMG のアルミホイールセンターキャップなどで、一味違いますカッコ良い1台になってます。ドアを開けた時には、ロゴプロジェクター搭載ですのでベンツのマークが足元を照らしてくれます♪他にも、拘りたくさんの1台となっております。是非、詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆ にアップしておりますのでチェックお願いします♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print