オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ご成約情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんばんはo(▽^*)ノ

寒い日が続いておりますが、皆さん体調崩されてないですか??

用賀店お近くへお越しの方は、温かい飲み物をご用意しておりますのでお気軽に遊びにいらして下さい!

それでは! 本日のトピックスへ参りたいと思います!!

 

【2016年 BMW X4 Xドライブ 28i Mスポーツ】

外装:アルピンホワイト

内装:ブラック

排気量:1,997cc

季節を問わず人気のSUV車がまたまたご成約となりました♪♪

人気のアルピンホワイトのボディに、黒を基調とした室内!

ブラックハーフレザーにサンルーフ付き♪

開口部が広く、とても使い勝手の良いラゲッジルームです♪

バックスタイルも格好良くキマッた1台でした(^∇゚*)ノ”

 

★☆ S様 ☆★

この度は、ケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

只今、ご納車へ向けて作業に取り掛かっております。 お時間もう少々いただきますが1日でも早くご納車できる様、急ピッチで作業致しますので楽しみにお待ちください!

遠方ではございますが、ご納車後もお車のことで何かご要望等、ございましたらいつでもご連絡ください!

ご成約、ありがとうございました(*^^)

 

☆本日のオススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。≪’14 BMW 528iラグジュアリー / ソフィストグレー≫です(^^)/ 走行距離 6000キロの車になりますので、お車の状態は内装・外装共に非常に良い状態です♪♪

ダウンサイジングされております2000ccのエンジンですが、4気筒ターボで最高出力245psありますので、しっかりとした力強い走りでドライバー様を楽しまさせてくれます(^o^)丿BMWのカッコ良い走りを思う存分楽しんで頂けますお車となっております。ボタン一つで走りを簡単に変える事も出来ます。

落ち着きのありますグレーのボディにアイボリーのレザーシートがお洒落♡ ウッドパネルで、更にお洒落な空間になっております。心地良い空間で、素敵なドライブをお楽しみくださいませ♪♪

アダプティブクルーズコントロール!インテリジェントセーフティ、レ ーンキープアシスト搭載ですので、安全なドライブをしっかりサポートしてくれます。アダプティブLEDライトですので、夜間での走行時もサポートしてくれます(●^o^●)他にも、快適にドライブを楽しまさせてくれます装備が盛りだくさんです。詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆ にアップしておりますのでチェックお願いします♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print