オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ご成約情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんにちはヾ(゚▽゚ )

今月は、展示車がとってもお買い得プライスとなっております♪♪

人気車種は、お問い合わせも多いので気になったお車がございましたらお早目にお問い合せ下さい(*・∀・)ノ

では! 本日も嬉しいご成約情報をお届けしたいと思います!!

 

【平成28年 トヨタ クラウン アスリートG】

外装:ホワイトパールクリスタルシャイン

内装:ブラック

排気量:3,456cc

高級車に求められるスポーティさを追求したアスリートシリーズの『クラウン』がご成約となりました♪♪

プリクラッシュセーフティやレーダークルーズなどの安全装備も充実した車です!

先月入庫したばかりの1台でしたヽ(*´∀`)ノ

 

★☆ N様 ☆★

この度は、数あるお店の中よりケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

これから、ご納車へ向けて作業に取り掛かりたいと思います。 遠方の為、ご納車までお時間いただきますが、1日でも早くご納車できる様、急ピッチで作業致しますので楽しみにお待ちください!

ご納車後も、お車のことで何かご要望等、ございましたらいつでもご連絡ください!

ご成約、ありがとうございました(*^^)

 

5シリーズのワゴン入庫しています(●^o^●)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は、予報通り雪ですね!昨日から、少し降っていましたが朝はフロントガラスに雪が積もるほど吹雪いていました!今は、雨に変わっているみたいです。気温もかなり下がっておりますので、体調崩されないようにして下さいね!

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。≪’13 BMW 528iツーリング ラグジュアリー / アルピンホワイト≫です(●^o^●)人気のステーションワゴン!5シリーズでの登場です♪♪

528iになりますので、最高出力が245psとパワーが違います!!2000cc 4気筒のターボエンジンです。力強く楽しい走りを、思う存分楽しんで頂けますお車となっております(^^)/

ラグジュアリーになりますので、エクステリアとインテリアは高級感溢れます雰囲気に仕上がってます。ブラックレザーシートにウッドパネル!シートヒーターも搭載されておりますので、今の時期は快適です♪♪

安全面の装備もバッチリです☆インテリジェントセーフティにレーンキープアシスト!アダプティブクルーズコントロールも搭載されておりますので、高速道路等での運転などもしっかりサポートしてくれます。ボタン一つで、走行モードを変更する事が出来ますので、様々なシーンで大活躍してくれます。

少し大きめの車両になりますが、バックカメラはもちろん!フロントとリアにはパークセンサーも搭載されておりますので、駐車が苦手な方でも安心してお乗りいただけます(^^)/

パワーテールゲートやコンフォートアクセスなどの、使い勝手の良い装備も充実しております。車内空間も広いですので、ゆったりとした空間の中で楽しいドライブを皆さまで楽しんで頂けますよ。もちろん、ラゲッジスペースも広々ですので、アウトドアや釣りやゴルフなどの趣味をお持ちの方にも是非オススメしたい1台です。新車価格はオプションの価格を含めまして≪775万円≫になりますが、当店では新春特別プライスの≪308万円≫にて展示しております。528iは希少な車種になりますので、気になられました方はお早目にご連絡・ご来店下さいませ!!皆さまからのお問合せ・ご来店お待ちしております。詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆ にアップしておりますのでチェックして下さいね♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print