オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ご成約情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんばんは(*`・∀・)ノ☆

週間天気予報にまた雪マークが出ていますね(*´Å`)

こないだみたいな大雪にはならなそうですが、まだノーマルタイヤの方は用賀店でもタイヤ交換を受け付けておりますのでお気軽にご相談ください!

それでは! 本日のトピックスへ参りたいと思います♪♪

 

【平成26年 トヨタ アルファードハイブリッドSR】

外装:ホワイトパールクリスタルシャイン

内装:ブラック

排気量:2,362cc

先日入庫したばかりのこちらのお車がご成約となりました♪♪

スポーティな装いのハイブリッドSR! 雪道にも心強い4WD車です!

同乗者にも嬉しいフリップダウンモニター付き! 足を伸ばてDVD鑑賞しながらドライブを楽しめます♪

モデリスタエアロとマフラーが装備され格好良く仕上がった1台でした!!

★☆ S様 ☆★

この度は、ケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、ありがとうございます!

これからご納車へ向けて作業に取り掛かりたいと思います! お時間少々いただきますが、ピカピカに磨き上げてご納車致しますので楽しみにお待ちください(*´▽`)

また、ご納車後もS様が安心してカーライフを送れる様、しっかりとサポートいたしますので何かご要望等、ございましたらいつでもご連絡ください!

ご成約、ありがとうございました(*^^)

☆本日のオススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は少し雪が舞っていますね!まだ、三瀬峠は雪が積もっているみたいです。三瀬峠を通られます方は、気を付けて下さいね!!ケーエムオートワークス福岡店、本日も元気に営業しております♪お近くに来られました際には、是非遊びに寄って下さいませ。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。≪’15 BMW 220iカブリオレ Mスポーツ / ブラックサファイア≫走行距離 6625kmのお車になります(^^)

人気のブラックのボディにシルバー光沢仕上げのアンソラジッドのソフトトップ!かなりオシャレに仕上がっております。そして、チラリと見えます赤のシートで更にカッコ良く決まって来ますよね♡

ソフトトップになりますので、走行中でも開閉して頂けます。制限速度はあるのですが、突然の雨でも減速して頂ければすぐに対応出来るので良いですよね♪ちなみに、キーレスでもソフトトップを開閉する事が出来ますので、使い勝手は抜群です(^^)/

他にも、快適にドライブを楽しんで頂けます装備が充実しております。新車価格はオプションを含めまして≪586.4万円≫ですが、当社では新春特別プライスの≪408万円≫にて展示しております。今の時期が一番楽しむ事が出来ます、オープンカー!是非この機会に如何ですか??詳しい装備内容と写真を、☆ストックリスト☆にアップしておりますのでチェックして下さいね。他にもカッコ良い車たちが揃っています!

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print