オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

本日も元気に営業しております(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日も元気に営業しております。お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております(^o^)丿

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’17 マセラティ レヴァンテ グランスポーツ / ビアンコアルピ≫です(*^_^*)

マセラティ初のSUVになります。全長5m、幅1.98mと、かなり大きなボディサイズになりますので、車内に乗り込んだ瞬間からゆったりとした空間に♡ 赤のナチュラルレザーシートでお洒落になっております。カーボンファイバーのインテリアトリムで、スポーティな演出もバッチリ(^^)/

他にもパノラミックスライディングルーフやハーマンカードンのスピーカーなどのオプションも盛りだくさんです!オプション総額が210万円超えております、お買い得な1台です!!詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

ありがとうございます!!

HPをご覧の皆さん、こんにちは(* ´-`)

今日からお盆休みですね! 用賀店前の環八は、昨日の渋滞が嘘のように空いております!! 本日も営業しておりますので、是非ご来店ください♪♪

今日のトピックスは昨日、お客様より差し入れを頂いたのでご紹介したいと思います(^0^)

とっても美味しそうなプリンをいただきましたヽ(〃’▽’〃)ノ

これを食べて暑さに負けずにがんばろうと思います!!

 

★☆ F様 ☆★

お心遣い、誠にありがとうございます!!

スタッフ皆で仲良くいただきたいと思います♪

また、お車のことで何かございましたらいつでもご連絡ください!

美味しそうな差し入れ、ありがとうございました(*^^)