オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

本日のオススメ車両(^O^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今週はずっと雨なのかと思っていましたが、今日は雨が降りそうにないですね!昨日の雨は凄かったですね。一瞬でかなりの量が降っていましたね(>_<)明日からの雨にも注意しないとですね!!

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’19 BMW 218dアクティブツアラー /ブラックサファイア≫です。今年登録したばかりの低走行車になりますので、長く安心してお乗りいただけます♪♪

ドライビングアシストが付いておりますので、安全なドライブをサポートしてくれます機能も装着されておりますし、8.8インチのワイドディスプレイはタッチパネルになっておりますので、使い勝手も良いです!

パーキングサポートパケージにプラスパッケージがオプションで付いております、お買い得な1台です!新車時の価格はオプション価格も含めて≪440万円≫程になりますお車が。。。当店ならではの特別プライス≪238万円≫にて展示中です!気になられました方は、是非お早目にご連絡・ご来店して頂ければと思います。詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆よりチェックお願いします♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

新入庫情報♪

HPをご覧の皆さま、おはようございます!!

8月ものこり10日!まだまだ暑い日が続いていますね!

今日は夕方から雨のようなので、夜の暑さは少し落ちつきそうですね!

では、本日は新入庫のお車をご紹介いたします!

 

【2018年 BMW 218i グランツアラー Mスポーツ】

外装:ブラックサファイア

内装:ブラウン

排気量:1,498cc

3列シート7人乗りのお車です☆

お洒落なブラウンのレザーシートには、シートヒーターもついてます♪

インテリジェントセーフティ・バックカメラも装備です!

走行距離は4千キロ台、車検も3年の2月までと

これからまだまだたくさんお乗りいただけます!!

 

用賀店にて展示いたしておりますので

是非お車ご覧にいらしてください☆

 

皆さまのご来店お待ちいたしております♪