オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

お土産頂きました(^^♪

ホームページをご覧の皆様こんにちは(^^♪

 

本日2月3日、昨日は節分でしたが皆さん豆まきはしましたでしょうか?

私はそういうのが疎くて実家からの電話で気付きました(笑)豆まきのことを考えもしませんでした。ちなみに2月2日の節分は124年ぶりだったそうです。

話は変わりますが、先日またお土産を頂きました。

シフォンケーキを頂いたのですが、ちょうど私は外出していて他の人たちで分けたそうです。食べたかった…

でもみんな美味しかったと喜んでました。是非また洗車でいらしてください。

ご成約頂いたのお客様もいつでも洗車の予約受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。

カッコいい車たちの情報も☆ストックリスト☆よりチェックお願いします。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

✨新入庫情報です✨

HPをご覧の皆さま、こんにちは!

過ごしやすいお天気が続きますね♪

本日もとっても状態のいい特別な一台をご紹介させていただきます!

 

【MINI ジョンクーパーワークス クロスオーバー】

2020年式

外装色:レベルグリーン

内装色:ブラック

ブリティッシュなダークグリーンにレッドの差し色がお洒落なこちらの一台が新しく入庫しました(^^)/

走行距離4,000km、車検5年8月26日と納車後、費用がかさむこともありません!

純正HDDナビゲーションシステムに、ヘッドアップディスプレイ、バックカメラ、オートテールゲート(ハンズフリー機能付)と装備も文句なし!

8速ATで燃費も良く、直列4気筒ターボチャージャーで最大出力306ps、最大トルク45.9kg(カタログ値)!

今までとは一味違ったMINIの乗り心地を試してみてはいかがですか?✨

 

詳しい装備や写真は下記URLからチェックしてみて下さいね♪

在庫情報〈用賀店〉

電話:03-5494-5222

愛車の下取り、買取査定も行っております!

お気軽にお問合せ、ご来店くださいませ(*^^*)