オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

お土産頂きました。

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

本日は2月24日晴れです。よく晴れていて洗車日和です。

先日はまたお土産を頂きました。有難うございました。

   

肉まんと芋けんぴです。この肉まんとても具沢山で豪華でした。なんか高そうな味がしました。

残念ながら芋けんぴは僕は食べられなかったのですが、頂いた本人はとても喜んでいました。

また是非洗車にいたしてくださいね。

ご成約頂いたお客様へ、

洗車のご予約いつでも受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

カッコいい車たちの情報も☆ストックリスト☆よりチェックお願いします。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

☆ご成約情報☆

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

今日は天気はすごくいいですが、気温が低いので防寒をして風邪をひかないようにしっかり温めてあげてください☀

 

それでは本日はご成約情報をお届けいたします☆

【 BMW 320i  】

◆ 2020年

◆ 外装色 メルボルンレッド

◆ 内装色 ブラック

◆ 走行距離 1,200km

こちらの一台がご成約となりました(*^^*)

BMW人気の3シリーズで、綺麗な赤色のお車です☆

他にもオプションで360°カメラなどが入ったパーキングアシストプラスや、

ホイールやアンビエントライトなどのプラスアルファをお楽しみいただけるプラスパッケージもついて

走行距離が1,200kmという超低走行の贅沢な一台でした(・o・)♡

☆ E 様 ☆

この度は数ある中からケーエムオートワークス用賀店をお選びいただき、ありがとうございました!

現車確認やご契約の際にもご家族で足を運んでいただき、ご家族皆さまで納得出来たお車をお選びいただけたのかなと感じ、

嬉しく思っております(^^♪

ただ今ご納車に向けてお車をピカピカに仕上げておりますので、もう少々お待ちください!

今後も車検・点検などE様のカーライフをサポートして参りますので

お気軽にご相談・ご来店ください☆

ご成約、誠にありがとうございました!