オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

本日も元気に営業しております(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

3連休最終日!今日も元気に営業しております♪ お近くに来られました際には、是非遊びに寄られて下さいね(^o^)丿 冷たいお飲み物を用意して、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。祝日ですので、車も多いと思います!安全運転でお出かけされて下さいね♪♪

本日、新入庫予定の車があります!まだ、何時に到着するのか分かりませんが、到着しましたらすぐにピカピカに仕上げて写真撮影をしますので、お楽しみに・・・♡

少しだけですが、情報を!!≪’14 ポルシェ ケイマン 2.7PDK / バサルトブラック≫です!!

19インチのアルミホイールに、ナビゲーションシステムにバックカメラも搭載してるみたいです!!視界が狭くもありますので、駐車がしやすいですよね♪♪  ボディラインがお洒落なケイマン♡6気筒エンジン最終モデルのポルシェになります。エンジン音も良いですし、もちろん走りもカッコ良いですよ!!

トランクスペースが狭いし。。。ゴルフバックは助手席かな。。。と、悩まてます方!!後ろにしっかりとゴルフバックを積む事が出来ますよ!!先日、ケイマンをご購入されました≪U様と≫確認しました!ネットに記載されてたけど本当に積むことが出来るの??という事で、購入前にチェックしました!しっかりと収納できましたので、安心して頂いてからご購入して頂けました!ありがとうございました<m(__)m> U様!ご納車に向けての準備も進んでおります!!今しばらくお待ちくださいませ♪

在庫チェックは★ストックリスト★より、チェックお願いします!

lineButton

☆フェイスブック☆も始めましたので、チェックしてみて下さい!

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print