オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ありがとうございます!

HPをご覧の皆さん、こんばんはヾ(´∀`)ノ

昨日は東京で『ひょう』が降ったみたいですね(゜ロ゜) 皆さんの愛車は大丈夫でしたでしょうか??

ここ数年、ひょうが降ったり、スコールの様な雨が降ったりと異常気象が日常化してますよね。。。

そういうのを考えると屋根付きの車庫がほしいです(´A`。)

 

では!本日のトピックスはお客様より差し入れを頂いたのでご紹介したいと思います!!

先日、ご成約をいただいたお客様より、とっても美味しそうなマドレーヌをいただきました♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

 

★☆ S様 ☆★

お心遣い誠にありがとうございます!

只今、ご納車へ向けて準備に取り掛かっております! お盆休みは新しいお車でお出掛けできそうですね♪♪

お時間、もう少々いただきますが楽しみにお待ちください。

差し入れありがとうございましたヾ(≧∇≦*)

 

いつもありがとうございます(^O^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

昨日の雨は、夜に降りましたね!ですので、昨日の休みは午前中、海に遊びに行って来ました(^^)/ 曇り空でしたが、久しぶりの海!楽しかったです(●^o^●)

先日、いつもお世話になっております≪K様≫より差し入れを頂きました!いつも、お気遣い本当にありがとうございます(^^)

おんせん県大分の地獄蒸しプリンです♡ 休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きました。いつも本当にありがとうございます<m(__)m> また、今回はお客様をご紹介頂き本当にありがとうございました!≪K様≫の、ご納車に向けての準備、早速取り掛からさせて頂いておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

在庫チェックは★ストックリスト★より、チェックお願いします!全車30周年記念価格にて展示しております!カッコ良い1台を見つけて下さいね♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆も始めましたので、チェックしてみて下さい!

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print