オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ご成約情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんばんは(*’∇’)/

関東地方も梅雨明けしましたね! 今年はあまり梅雨らしいお天気ではなかったですけど、梅雨明けと聞くと夏が始まったという気分になりますよね♪ 学生さんはそろそろ夏休みでしょうか?

ではでは、本日のトピックスへ参りたいと思います♪♪

 

【 2015年 BMW 740i Mスポーツ 】

外装:アルピンホワイト

内装:ブラック

排気量:2,997cc

先月入庫した、こちらの7シリーズがご成約となりました!!

白のパイピングがワンポイントのシートはシートヒーターはもちろんベンチレーションに加えマッサージ機能も付いております!

夏の日差しの強い日にはあると便利な電動サンシェードなど快適装備も充実した1台でした♪

 

★☆ T様 ☆★

この度は、数あるお店の中よりケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

只今、ご納車へ向けて作業に取り掛かっております! お時間少々いただきますがコーティングを施しピカピカにしてご納車致しますので楽しみにお待ちください♪

また、ご納車後もお車のことで何かご要望等、ございましたらいつでもご連絡下さい!

ご成約、ありがとうございました(*^^)

 

 


関東地方も梅雨明けしましたね!

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日も、暑くなりそうですね!こまめに水分補給はして下さいね!当店のスタッフは、水分補給もしながら塩分チャージもしっかりと!熱中症になると大変ですので(>_<) 夏と言えば、麦茶!熱中症対策に麦茶は、かなり効果的らしいです!!

・血液をサラサラにする効果
麦茶を飲むことで血液の流動性が高くなることが発見されております。体内の水分やミネラルが不足すると血液がドロドロ化し、熱中症にかかりやすくなります。こうした点からも、ミネラルを含み、血液サラサラ効果のある麦茶を積極的に飲みたくなりますね。
・抗酸化作用がある
抗酸化作用があるらしいです。紫外線を浴びる夏こそ、積極的に抗酸化作用のある麦茶を飲みましょう!!
・胃の粘膜を保護する作用
胃の粘膜を保護する作用など様々な優れた機能が期待されているみたいです。暴飲暴食をしたくなります夏。。。私だけかもしれませんが。。。(笑) 胃を大事にしたいですね!
・体の熱を冷ます効果が期待・ミネラルを含む
汗をかくと体内から塩分やミネラル成分が失われていきますが、この状態が続くと体の調整機能のバランスが崩れ、体に熱が溜まってしまいます。熱中症対策では水分+塩分+ミネラルを摂ることがとても大事です。体の熱を冷ます効果が期待でき、かつミネラルを含む麦茶は夏におすすめの飲料水です。

という事で!!麦茶を飲んで、暑い夏を元気に乗り切りましょう(●^o^●)

当店では、30周年の記念キャンペーンを開催中です♪全車、特別プライスにて展示しております!お気に入りの1台を★ストックリスト★より、見つけて下さいね!同時に、陸送費用無料キャンペーンも行っておりますので、遠方の方もチャンスです(^-^)

lineButton

☆フェイスブック☆も始めましたので、チェックしてみて下さい!

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print