オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

☆本日のオススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

少し気温も下がり過ごしやすくなってきましたね♪ 昨日の関東地方のお天気は荒れていたみたいですね!!落雷が。。。2時間で1000発!!!怖いですよね・・・今日も天気は、あまり良くないみたいですので、外出されます方は気を付けて下さいね!!福岡の空は、快晴です(^o^)丿 お出かけついでに、お近くに来られました際には是非遊びに寄って下さいね♪ 本日も、皆さまのご来店心よりお待ち致しております!

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は≪’16 BMW 118iスタイル / メディテラニアンブルー≫です。走行距離 1650キロの低走行車になりますので、お車の状態はバッチリです。お洒落なブルーのボディカラーにスタイル仕様のエクステリアとインテリアで、かなりカッコ良く決まっています!

コンパクトながらもしっかりとしたBMWならではの走りをしてくれますので、運転好きの方にもオススメしたい1台となっております。バックカメラも装着済みとなっておりますので、運転に自信のない方でも安心してお乗りいただけます。

クルーズコントロールやインテリジェントセーフティ、レーンキープアシスト等の安全装備なども付いておりますので、安全なドライブをしっかりとサポートしてくれます。

新車価格はオプション装備も含めまして≪364.7万円≫ですが、当社では30周年の記念キャンペーン実施中ですので特別プライスの≪245万円≫にて、展示させて頂いております。新車保証もたっぷりと残っております車になりますので、安心してお乗りいただけます。

詳しい装備内容や写真を★ストックリスト★にアップしておりますので、是非チェックして下さいね!!

lineButton

☆フェイスブック☆も始めましたので、チェックして下さい!

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print