オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

★本日のオススメ車両★

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日もお天気が良いですね!展示場内の車たちは、今日もピカピカに仕上がっております♪ お近くに来られました際には、是非遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。≪’15 M.BENZ C200AVG レザーエクスクルーシブパッケージ / ポーラーホワイト≫です!人気のコンパクトセダン♪ 街中で走りやす大きさで、人気のありますセダンです(^^)/

本革仕様のCクラス!ウッドパネルの内装で、高級感漂いますオシャレな車内となっております。走行距離 2200キロと低走行車になりますので、お車の状態は内装外装共に非常に良い状態です♪

ヘッドアップディスプレイやフットトランクオープナーなど、快適にドライブを楽しんで頂けます装備も充実しております!もちろん、レーダーセーフティパッケージも搭載しておりますので、安全なドライブをしっかりとサポートしてくれます!

LEDインテリジェントライトと純正の17インチアルミホイールでオシャレにカッコ良く決まっていますよ(^^)/

オプションの価格も含めまして、新車時の価格は≪590.6万円≫ですが、当社30周年の特別記念価格≪358万円≫にて、展示しております!かなりお買い得な1台となっておりますので、気になられました方はお早目にご連絡・ご来店下さいませ!詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★にアップしておりますので、是非チェックして下さいね!!

lineButton

☆フェイスブック☆も始めましたので、チェックして下さい!

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print