オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

入庫情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんばんは(oゝ艸・)

今日はお盆前の土曜日ということもあり、納車のお客様や車をご覧にいらした方々で賑わっております♪♪

お盆期間中は工場がお休みの為、何かとご面倒をお掛け致しますが用賀店はいつも通り、定休日以外は営業しておりますので、お問い合せ・ご来店お待ちしておりますO(≧∇≦)O

それでは! 本日のトピックスへ参りたいと思います!

 

【平成28年 トヨタ アルファード 2.5G 7人乗り】

外装:ブラック

内装:ベージュ

排気量:2,493cc

トヨタの人気のミニバン、現行モデルのアルファードが入庫致しました♪♪

走行距離、5千キロ台のワンオーナー車!!

3列シート7人乗りで室内広々! ツインムーンルーフも装備しております♪

同乗者に嬉しい装備、フリップダウンモニター!! ロングドライブもDVD鑑賞しながら快適に過ごせますヽ(・∀・)ノ

用賀店にて展示中ですヾ(≧∇≦*)〃

現在、アルファードはこちらの1台のみとなっております。 気になった方はお早目にお問い合せ下さい!!

用賀店:03-5494-5222

 

 

ありがとうございます(●^o^●)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

台風停滞しているみたいですね。。。少し小さくなっているみたいです!とは言っても、九州南部と奄美では大雨が降っているみたいですし、風も強いみたいですので、外出される方は気を付けて下さいね!!!九州北部は、まだお天気も良く夏日となっております!本日も展示場内の車はピッカピカに仕上がっております!冷たいお飲み物も用意しておりますので、お近くに来られました際にはお気軽にお立ち寄り下さいませ。皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております(^-^)

先日、ご来店して頂きました≪K様≫より差し入れを頂きました!!いつも、ご来店の度にお気遣いありがとうございます<m(__)m>

博多通りもんで有名な名月堂さんの、お菓子を頂きました!!≪いつも気持ちだけで、ごめんね。。。≫と、言われてましたが、いつもK様のお心遣いに癒されております!本当に、ありがとうございます(^o^)丿 洗車時の待ち時間、いつも楽しいお話ありがとうございます!また、楽しい話を聞かせて下さいね♪♪

本日、新入庫予定の車がございます。≪’15 M.BENZ C250ステーションワゴン スポーツ / ダイヤモンドホワイト≫です!人気のステーションワゴンタイプの車になります(^^)/ 楽しみですね♪♪まだ、入庫の時間は決まっていないのですが、入庫しましたらすぐに洗車をしピカピカに仕上げて、写真撮影をしますので、装備内容も一緒に☆ストックリスト☆にアップしますね!是非、チェックお願いします。

当社30周年記念キャンペーン実施中です!全車特別プライスにて展示しておりますので、お気に入りの1台を見つけて頂ければと思います(^^)/ 遠方の方には、陸送費無料のキャンペーンも行っておりますので、チャンスですよ~♪♪ 気になる車がございましたら、すぐにご連絡下さいませ!ご連絡・ご来店心よりお待ち致しております。

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print