オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ありがとうございます(*^^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日もお日様が出ていますので暖かいですね♪♪ 展示場の車たちはピカピカに仕上がっております(^^)/ お近くに来られました際には、お気軽にお立ち寄り下さいませ。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

先日いつもお世話になっております≪S様≫より差し入れを頂きました。いつもお心遣い本当にありがとうございます(*^^*)

ミスタードーナツのポンデリングたちです♡ スタッフ皆で美味しく頂きました!いつも本当にありがとうございます。またこれからもお車の件、宜しくお願い致します。

ざいました。週末にはご納車出来ますと思いますので、またご連絡させて頂きます。

ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い車たちの情報は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(*^^*)

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

☆ありがとうございます☆

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

昨日ご来店いただいたM様よりGINZA WESTのリーフパイとヴィクトリアの詰め合わせをいただきました☆

ウエストといえば!のリーフパイと、クッキーとケーキの不思議な組み合わせの中にイチゴジャムが入ったヴィクトリアは

もちろんどちらもおいしくて、今朝来た時にはほとんどなくなっていました(゜゜)

いただく差し入れでいろんなお菓子などと出会えて最近の小さな楽しみの1つになっています(^^♪

お心遣いありがとうございました☆

☆ ★ M様 ★ ☆

いつも大変お世話になっております。

そして、スタッフへのお気遣いもありがとうございました☺

スタッフみんなで美味しくいただきます♪

お車のお悩みやご相談などございましたらいつでもお気軽にご連絡ください☆

またのご来店お待ちしております☺