オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

☆ご成約情報☆

HPをご覧の皆さん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です☆

今日のニュースで電気自動車のバスが来年から納車されることが発表されましたね!

バスの後ろにいる時のあの排気ガスが減ることを考えたら相当な量になりそうですね(*^^*)

本日のトピックスは、ご成約情報のお届けです!

【日産 フーガ 370GT】

◆平成22年式

◆外装:クリスタルホワイトパール

◆内装:ベージュ

こちら、オーダーの一台がご成約となりました!

日産のプレミアムセダン、フーガの370GTグレードのこちら、

厚みがあるマスクは高級感があっていいですね(*^^*)

落ち着いた白の外装とベージュの内装もラグジュアリーな空間を産み出しています!

アクティブ・ノイズ・コントロールにより、こもったノイズ音の抑制、

ECOペダルモードで燃費のいい走りも普段の爽快な走りもどちらもお楽しみいただける1台となっております♪

こちらの1台で素敵なカーライフをお送りいただけたらと思います☆

☆ ★ M様 ★ ☆

いつもケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき

誠にありがとうございます!!

ただ今ご納車に向けてお車をピカピカに仕上げておりますので

もう少々お待ちくださいませ。

またご納車後も車検・点検等、M様が安心してカーライフをお過ごしいただけますよう

サポートして参りますので、お気軽にご相談ください(*´▽`*)

ご成約ありがとうございました!

ありがとうございます(*^▽^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は新入庫車が1台!福岡店にやって来ます♪♪ ≪ポルシェ 911カレラ /ホワイト≫です(*^^*) 車が到着しましたらピカピカに仕上げて写真撮影をしますので、お楽しみに♡

本日も元気に営業しております。お近くに来られました際には、お気軽にお立ち寄り下さいませ。皆さまのご来店お待ちしております。

先日、いつもお世話になっております≪M様≫より差し入れを頂きました!いつもお心遣い、本当にありがとうございます(^O^)/

当店裏にあります≪HARE/PAN≫さんの生食パンです!ほんのりと甘い食パンで私は好きです♡ 最近本当に食パン屋さんが増えましたよね。ついつい買っちゃうんですよね!自分好みの食パンを見つけるのも良いですよね♪♪ スタッフ皆でつまみながら美味しく頂きました。本当にありがとうございました。接客中の為お話が出来ずすみませんでした。おばあちゃまにも会いたかったです。また近くに来られました際には、遊びに寄って下さいね。お待ちしております。

ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い車たちの情報は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(*^^*)

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print