オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ご成約情報♪♪

HPをご覧の皆さま、こんにちは!

来週はとうとうクリスマスですね(^^♪

この1週間が最後のプレゼント準備期間、力が入りますね!

それでは本日のトピックスです☆

 

【メルセデス・ベンツ CLA180】

外装色:コスモスブラック

内装色:ブラック

メタリックペイントで見る角度によって表情を変えるブラックカラーが綺麗なこちらの一台がご成約となりました(^^)/

ブラックレザーを使用したシートは白いステッチがデザイン性のあるオシャレな仕上がりになっております!

純正HDDナビゲーションシステムを搭載したディスプレイはフルセグのTVチューナーやDVD再生機能付でエンターテインメントも充実♪

他にもバックカメラやセーフティパッケージ、パドルシフトなど様々なオプションや装備が付いたお車でした!

 

☆ ★ K様 ★ ☆

この度は数ある中からケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき

誠にありがとうございます!!

ただ今ご納車に向けてお車をピカピカに仕上げておりますので

もう少々お待ちくださいませ。

またご納車後もK様の快適なカーライフをサポートして参りますので

少しでも気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください(*^^*)

ご成約ありがとうございました!

ありがとうございます(*^^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今週末は少し気温が上がるみたいですね。さっき福岡店でも雪がパラっと!今日も寒くなるみたいですので、風邪などひかれないようにして下さいね。今日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております!お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね。皆さまのご来店お待ちしております。

先日いつもお世話になっております≪M様≫より差し入れを頂きました!いつもお心遣い、本当にありがとうございます。

伊万里焼饅頭です♡ 休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きました!ありがとうございました(^^)/ お近くに来られました際には、遊びに来てくださいね。また楽しいお話をさせて頂ければと思っております。これからもお車の件で何かありました時には宜しくお願い致します。

ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い車たちの情報は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(*^^*)

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print