オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

新入庫【ポルシェ 718ケイマン GTS 4.0 】レビュー(^^♪

こんにちは!ケーエムオートワークス福岡店です。

本日はMT(マニュアル)の718ケイマンGTS4.0が入庫しましたのでご紹介いたします。

4000ccNAエンジンになりますのでアクセルを踏むと乾いたサウンドでやる気にさせてくれる一台です。

当然サスペンションはハードな設定で400馬力出ている車ですが、MT自体は優しいというかすごく操作しやすい方でMTに慣れている方なら誰でも扱えます。

また当店の車両は珍しくポルシェエントリー&ドライブ(スマートキー)が付いてますので普段使いも多少楽かなと思います。

楽しいお車を探されている方にはピッタリだと思いますのでこの機会に是非ご検討くださいませ(^^♪

 

★☆装備・オプション☆★
・シートヒーター(オプション)               ¥ 70,278-
・PCMナビゲーションシステム
・CD/DVD
・Bluetooth
・USB
・ブラックハーフレザーシート
・スポーツシート プラス
・スポーツクロノパッケージ
・スポーツエグゾースト
・パークアシスト/リアビューカメラ付
・電動バックレスト
・20インチアルミホイール/サテンブラック・カラークレスト
・レッドブレーキキャリパー
・PCM
・GTSロゴヘッドレスト刺繍
・自動展開リアウィング
・電動パーキングブレーキ
・アルカンターラルーフライニング
・ETC/DSRC

 

当店は メルセデス・ベンツ BMW ポルシェ アウディ ジャガー ランドローバー レクサス etc… 多数の輸入車・国産車を取り扱っており、

創業1987年当初から高年式・低走行・保証書・記録簿付のお車に拘ってお客様にお届けしております。

また当ケーエムオートワークス福岡店では洗車サービスを受け付けており、販売させていただいたお客様とお車に触れる時間を少しでも多くすることで

より密にカーライフをサポートさせていただけると確信しております。

現在、 新車 中古車 ローンでの購入 アフターサービス などお悩み方はお力になれる部分もあると思いますので是非一度ご来店くださいませ。

ケーエムオートワークス福岡店

当店ホームページ / ☆ストックリスト☆

カーセンサー / ☆カーセンサー☆

lineButton

Print

ご成約情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*’▽’)/

暑い日が続いており、冷やし中華やアイスなど最近は冷たいものばかり食べています。。。

冷たいものを食べ過ぎると胃腸が過労状態になってしまうみたいなので、うまく体調管理をしないと

いけないですね。 皆さんも体調崩さない様、気を付けてくださいね!

では! 本日のトピックスへ!!

 

【2017年式 M・BENZ CA180シューティングブレーク】

外装:カバンサイトブルー

排気量:1,595cc

先月、入庫したばかりのメルセデスのCLAクラスがご成約となりました!!

ボディサイズ、464×178×144kのワゴンタイプ!

アクティブクルーズやブラインドスポットなどが付いた、オプション装備のレーダーセーフティパッケージ付き!

ルーフラインがボディ後方までのびているので、リヤシートも窮屈感のないヘッドクリアランスです(‘ω’)ノ

荷物もたっぷり積めるラゲッジルームは、分割可倒式シートですので、用途に合わせてアレンジが可能です♪

スタイリッシュで実用性の高い1台でした(*^^*)

 

★☆ D様 ☆★

この度は、ケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、誠にありがとうございます!!

只今、ご納車へ向けて作業に取り掛かっております!

しっかりと整備をし、コーティングを施しピカピカに磨き上げてご納車いたしますので、楽しみにお待ちください♪

ご納車後もD様が安心してカーライフを送れる様、スタッフ一同サポートいたしますので、これから末永く宜しくお願いいたします!

ご成約、ありがとうございました(^^)