オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ご成約情報☆【令和2年 レクサス RX450hL 〔6人乗り〕】

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは!

8月も残すところあと一週間となりましたね!

あっという間に感じましたが、皆さんはいかがですか😊?

夏休み期間の世の中のちょっと活気のある空気が、自分もワクワクした気持ちになれるので、

あと少しですが、嚙みしめて頑張っていきたいと思います(*^^*)♪

 

それでは!本日はご成約いただいたお車のご紹介をさせていただきます♪

【令和2年 レクサス RX450hL 〔6人乗り〕】

外装色:アンバークリスタルシャイン

排気量:3,456cc

セダンとSUVの特長をあわせ持つクロスオーバーモデルレクサス「RX」

全長がロングバージョンのこちら【RX450hL】がご成約いただきました!

三眼フルLEDヘッドライト、オプションのブレードスキャンアダプティブハイビームシステム搭載で、

夜間の運転も安心です♪

ブロンズカラードの純正20インチアルミホイールが重厚感があり、抜群にカッコいいですね・・・!

バンブーインテリアパネル、バンブー/本革ステアリングにブラウンセミアニリン本革シートなど、

温かみと統一感のあるデザインがとても素敵ですね♪

2列目は特別感のあるキャプテンシート2人掛け!

シートの間が通り抜けできるので、3列目への乗り降りも楽ちんに行えます♪

 

★☆ S様 ☆★

この度は、数ある中からケーエムオートワークス用賀店をお選びいただき、ありがとうございます!

また、ご都合上ご来店が難しかったですがお電話での商談で決めていただきありがとうございます。

ご納車時に実物を初めて見られるかと思いますので楽しみにお待ちくださいませ(^O^)/

また、ご納車後のメンテナンスや車検などもお任せいただければと思います。

今後ともよろしくお願い致します!!

差し入れ頂きました【ANTENORのまるごと桃ケーキ】(^^♪

こんにちは!ケーエムオートワークス福岡店です。

本日はK様より「まるごと桃ケーキ」頂きました。本当にいつもありがとうございます。

今回は桃を一個まるごと使って中にクリームを入れたケーキです。本当に凄くおいしくまた、フルーツなのでさっぱりと食べれました。

皆いつも以上にテンション上がって食べていました(^^♪

お車も大切に作業させていただきますのでご安心ください。

当店は メルセデス・ベンツ BMW ポルシェ アウディ ジャガー ランドローバー レクサス etc… 多数の輸入車・国産車を取り扱っており、

創業1987年当初から高年式・低走行・保証書・記録簿付のお車に拘ってお客様にお届けしております。

また当ケーエムオートワークス福岡店では洗車サービスを受け付けており、販売させていただいたお客様とお車に触れる時間を少しでも多くすることで

より密にカーライフをサポートさせていただけると確信しております。

現在、 新車 中古車 ローンでの購入 アフターサービス などお悩み方はお力になれる部分もあると思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

当店ホームページ / ☆ストックリスト☆

カーセンサー / ☆カーセンサー☆

lineButton

Print