オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ご成約情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんばんはo(▽^*)ノ

今日はとっても暑かったですね!! 毎日、車を運転していると右腕ばかりが日焼けしてしまいます (´・ω・`)

明日も30°越えですのでしっかりと水分補給をして熱中症にならない様、気をつけてくださいね!!

それでは本日のトピックス! ご成約をいただいたお車がございますのでご紹介したいと思います♪

 

【2016年 M・BENZ GLC250 4マチック スポーツ】

外装:ポーラーホワイト

内装:ブラック

排気量:1,991cc

CIMG8321

GLAクラスとGLEクラスの中間に位置するプレミアムコンパクトSUVの『 GLC 』です!!

CIMG8324

CIMG8342

直噴2リッター、4気筒ターボを搭載する250の4MATIC!

スポーツサスペンションが装備された格好良い1台でした♪

 

★☆ Y様 ☆★

この度はケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

これからご納車へ向けて作業にとりかかりたいと思います! お時間少々いただきますが楽しみにお待ちください。

ご納車後もY様が安心してカーライフを送れる様、サポート致しますのでこれから末永く、宜しくお願い致します。

ご成約、ありがとうございました(*^^)

 

 

ありがとうございます(*´▽`*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日も、お天気が良いですね♪♪

本日も、ケーエムオートワークス福岡店!!元気に営業しております(*^^*)

冷たいお飲み物を用意して、皆さまのご来店をお待ちしております☆

 

先日、HPをリニューアルしたんですが、少し画面が見にくい。。。と言う方がいらっしゃるかもしれません。。。

私のパソコンでは画面が見にくかったので、ストックリストを気持ち良く見て頂けますように、更新をして頂けると助かります!!

お手数をお掛けしますが、当店をHP画面を開いてもらって、更新をお願いします!

・右クリック

・最新の情報に更新をクリック

をして頂ければ、カッコ良いHPで、ストックリストのチェックをして頂けます!!

是非、宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ

 

いつも、お世話になっております≪M様≫より、差し入れを頂きました!

お気遣い、ありがとうございます!!

IMG_2076

ストロベーリー フィールズのプリンです♡

休憩時間にスタッフで頂きます♪

本当に、ありがとうございます!!!

 

昨日、福岡店にカッコ良い車が入庫しております!!★ストックリスト★に、詳しい写真と詳細をアップしておりますので、是非チェックお願いします♪

lineButton

☆フェイスブック☆も始めましたので、チェックしてみて下さい!

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print