オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

入庫情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんばんはヽ(´ゝω・`*)

今日は用賀店へ入庫してきた新しいお車をご紹介したいと思います!

 

【 2015年 BMW 118iスタイル 】

外装:プラチナシルバー

内装:シルバーパールグレー/ブラック

排気量:1,498cc

042

BMWのコンパクトカー、1シリーズが入庫致しました♪♪

072

バックカメラとパークディスタンスコントロールが搭載されたパーキングサポートパッケージ付きの1台です。

045

コンパクトなボディで街乗りにも最適なお車ですヽ(・∀・)ノ

063

室内はお洒落なシルバーパールグレーのハーフレザーシート!

5ドアなので使い勝手も抜群です♪

こちらのお車以外にも1シリーズが何台か入庫しておりますので是非、用賀店の在庫車チェックしてみて下さい!

お電話でのお問い合せもお待ちしておりますヾ(*・∀・)/

 

本日も元気に営業しております(*^^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

先日の台風の影響は凄かったですね。。。

新横浜公園球技場は深さ5センチ以上の湖になったみたいですね ^^;

台風が過ぎても、まだ東日本では天気が不安定みたいです。。。

東日本にお住まいの方たちは、気を付けてください!!!

 

先日、福岡市内でも呼子のイカが食べることが出来る≪河太郎≫に行ってきました!

店内には生簀があり、注文してから活きたイカを素早く調理してくれますよ!

透明なイカを堪能してきました♪♪

DSC_5210

塩とレモンでのイカ刺し♡

美味しかったです(*^^*)

DSC_5211

ボリュームたっぷりの海鮮丼♡

佐賀まで行くのはちょっと。。。と思われている方!

是非、中州本店の≪河太郎≫に行ってみてください♪♪

 

ケーエムオートワークス福岡店は、本日も元気に営業しております!!

お近くに来られました際には、是非当店まで足を運んで下さいね!!

冷たいお飲み物をご用意してお待ちしております(*^^*)

ストックリスト★に、当店自慢のカッコ良い車たちをアップしておりますので、是非   チェックしてくださいね♪

lineButton

☆フェイスブック☆も始めましたので、チェックしてみて下さい!

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print