オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ご成約情報♪

HPをご覧の皆さん、こんばんは(oゝv・)ノ

今日は玉川の花火大会ですね! お天気がとっても不安定ですが(´△`) 無事に行われるといいですね!

それでは! 本日のトピックス! ご成約情報です♪♪

 

【2012年モデル アウディ Q7 3.0 TFSI クワトロ】

外装:ディープブラックパールエフェクト

内装:ブラック

排気量:2,994cc

530151_789047

フェンダーアーチプロテクションやステンレス仕立てのフロント&リアアンダープロテクションなどが装着された『 オフロードスタイリングパッケージ 』に加え『 7シーターパッケージ 』が付いた3列シート7人乗りQ7です!

530151_548024

 

530151_703323

同乗者の方に嬉しい装備、後席モニターが2台付いており小さなお子様もロングドライブを楽しめるお車でした♪

 

★☆ T様 ☆★

この度はケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

只今、ご納車へ向けて作業に取り掛かっております。 遠方ではございますが、ご納車後もお車のことで何かございましたらいつでもご連絡下さい!

ご納車までもう少々楽しみにお待ちください。

ご成約、ありがとうございました(*^^)

 

ありがとうございます(*^▽^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

また台風が2つ!9号と10号が近づいてきてますね。。。

今のところ9号は、関東地方方面に進んでいるみたいです!

10号は、種子島方面へ。。。皆さま、気を付けてくださいね!!!

 

本日も、福岡天気が良いです☆ケーエム日和となっております!!

冷たいお飲み物をご用意して、皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております♪♪

 

昨日、いつもお世話になっております≪M様≫より差し入れを頂きました!

いつもお気遣いありがとうございます(*^^*)

IMG_2239

ハーゲンダッツのアイスクリームです♡

スタッフみんなで、休憩時間に頂きました!

ありがとうございました!

ストックリスト★で、在庫のチェックしてくださいね♪

lineButton

☆フェイスブック☆も始めましたので、チェックしてみて下さい!

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print