オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ご成約情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんばんは(* ‘-‘)ノ

8月最後の週末、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日も雨の中、たくさんのお客様にご来店いただきました♪

ご成約をいただいたお車がございますので早速、ご紹介したいと思います!

 

【2015年 M・BENZ C200ステーションワゴン アバンギャルド】

外装:ポーラーホワイト

内装:ブラック

排気量:1,991cc

CIMG8915

メルセデスの中でも販売台数1位のCクラス!

CIMG8928

ステーションワゴンタイプの実用性の高い1台です。

CIMG8931

ワゴンタイプの魅力のひとつは5人乗車時でも荷物がたくさん積める広いラゲッジルーム! 用途に合わせてシートアレンジも可能なお車でした(*・∀・)/

 

★☆ K様 ☆★

いつもケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、誠にありがとうございます!!

これからご納車へ向けて作業に取り掛かりたいと思います。 ご納車までお時間少々いただきますが、コーティングも施しピカピカにしてご納車いたしますので楽しみにお待ちください♪

ご納車後も引き続き、K様のカーライフをしっかりとサポート致しますのでこれからも宜しくお願い致します。

ご成約、ありがとうございました(*^^)

 

 

ありがとうございました(*”▽”)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

台風10号の動きは、本当に凄いですね ^^;

過去最強クラスと言われているみたいですので、本州の皆さま!!早めに、台風対策・準備をされてくださいね!!

台風の影響もあり、明日からは西日本も雷雨になると予報が。。。

すでに、曇り空の福岡。。。そんな天気を吹き飛ばすぐらい元気なスタッフがいますよ♡

IMG_2444

先日、ご来店されました≪T様≫より差し入れを頂きました♪♪

お気づきかい、ありがとうございます(*^^*)

IMG_2250

焼き菓子の詰め合わせになります♪♪

休憩時間に、スタッフみんなで頂いております(^_^)/

ありがとうございました♪

昨日、福岡店にカッコ良い車たちが入庫しております!

写真等をアップしておりますので、★ストックリスト★にて是非チェックしてくださいね♪

lineButton

☆フェイスブック☆も始めましたので、チェックしてみて下さい!

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print