オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

入庫情報♪♪

皆さん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか!?

GW中も用賀店には新しい車が入庫しております♪♪

早速ですが、人気のコンパクトSUVを1台ご紹介したいと思います!

 

【2018年モデル アウディ Q2 1.0TFSI スポーツ】

外装:グレイシアホワイト

内装:ブラック

排気量:999cc

走行距離:約40キロ

ボディサイズ、420×179×153のコンパクトSUVが入庫致しました!!

コンパクトなボディですが、ワンサイズ上のクラスに匹敵する快適性とユーティリティが確保されております!

衝突軽減システムやアダプティブクルーズなど安全装備もばっちりですヽ(≧▽≦*)

ナビ画面とは別に、メーター画面に地図表示やさまざまな情報を表示できる『 バーチャルコックピット 』付きです♪

Q3よりも一回り小さいボディサイズですので、街乗りが多い方におすすめ1台です(*≧∇≦)ノノ

走行距離、50キロ以下の超低走行車ですので、これからたくさん乗っていただけるお車です♪

用賀店にて展示中ですので、是非ご覧にいらしてください♪♪

 

☆新入庫情報です☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日もお天気が良いですね♪♪ 昨日は、夕方に雨が。。。一瞬ではありましたが、結構な雨が降りましたね(^_^;) 今日は、雨が降る事もなさそうです!展示場内のピカピカに仕上がっております車たちと一緒に皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。≪’17 M.BENZ GLS350d 4MATIC スポーツ / オブシディアンブラック≫です!!7人乗りのSUVになります(^o^)丿

3列目のシートは電動での可倒式シートになりますので、使い勝手が良いですよ。全長514cmの車になりますので、車内の空間はかなり広いです!パノラミックスライディングルーフが装着済みですので、開放感溢れます車内になっております。

AMG21インチアルミホイールにAMGスタイリングで専用のエアロ等でカッコ良く決まっております!使い勝手も良く、スタイリッシュなエクステリアにしてくれますランニングボードも装着済み♪ これが付いていると、車の印象が違いますよね!!

大きな車体になりますが、パークセンサーはもちろん!360°カメラも搭載しておりますので、安心してお乗りいただけます!リアゲートは、オートテールゲートになりますので、女性の方でも背伸びする事無く開閉をして頂けます(^o^)他にも快適にドライブを楽しんで頂けます為の豪華な装備満載!!詳しい装備内容と写真を ★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックして下さい(^o^)丿

 lineButton

Print