オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ご成約情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんばんはヾ(*ゝ∀・*)ノ☆

今日は30度近い気温で暑かったですね! まだ寒い日もあったので冬用のお布団で寝ていた為、朝暑くておきました(>。<)

この時期は、着る服に迷ったり、衣替えのタイミングが難しいですよね!

それでは! 本日も嬉しいご成約情報をお届けしたいと思います!!

 

【平成28年 トヨタ アルファード 2.5G 7人乗り】

外装:ブラック

内装:ベージュ

排気量:2,493cc

走行距離 6千キロ台、ワンオーナー車のこちらのお車がご成約となりました!!

3列シート、7人乗りのゆったりとした室内空間♪

2列目シートはオットマン付きで足を伸ばして、DVD鑑賞しながらドライブを楽しめるVIP席!!

用途に合わせて、多彩なシートアレンジが可能なところも魅力のひとつです♪

ファミリーカーとしてはもちろん、お仕事用にも人気のお車でした!!

 

★☆ O様 ☆★

この度は、ケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、ありがとうございます!

福岡店でのご納車になりますが、ご納車後も福岡店のスタッフがしっかりとO様のカーライフをサポート致しますので何かご要望等ございましたら、いつでもご連絡ください!

ご納車までお時間もう少々いただきますが楽しみお待ちください♪

ご成約、ありがとうございました(*^^)

 

☆新入庫のご案内です☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

夏日が続いていますね。。。5月でこの暑さですと夏本番はどうなるんだろうと!?と不安になります。。。本日も元気にケーエムオートワークス福岡店営業しております!美味しいお飲み物を用意して、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております(^o^)丿

先日、福岡店に入庫しましたカッコ良いセダンをご紹介させて頂きます(●^o^●)

‘17 BMW 740e iパフォーマンス Mスポーツ / ブラックサファイアです!!走行距離 3000キロ以下の低走行車になります!!ですので、お車の状態は非常に良いです!!電気で走る事の出来ますプラグインハイブリッドです(^^)/

電気で走れます最大可能距離は42km!電気を使わないハイブリッド走行時のJC08モードは燃費は15.6km/Lと、2トン超えます車両ですが結構良いですよ!

高級セダンになりますので、豪華な装備盛りだくさんです!!ハーマンカードンのサラウンドシステムにブラックレザーシート!マッサージ機能付きになります♡サンルーフも搭載しておりますので、開放感溢れます素敵な空間を演出してくれます装備もバッチリ!!

Mスポーツ専用のエアロに、サスペンション!20インチのアルミホイールでカッコ良く決まっております!5m超えの大きめセダンですが全周囲カメラも搭載しておりますので、駐車時等も安心してお乗りいただけます。

夜間での走行時に役に立ちます、BMWレザーライト搭載!インテリジェントセーフティも搭載しておりますので、安全面でのサポートもバッチリです(^^)/ ヘッドアップディスプレイも付いております。目線を外す事無く運転できますので、更に安心です。新車価格は1283万円の高級セダンですが、当店ならではの特別プライス≪785万円≫にて展示しております!!かなりお買い得になっております。詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★にアップしておりますのでチェックお願いします(^o^)丿