オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

☆本日のオススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

ゴールデンウィーク最終日!雨が降っていますが、ケーエムオートワークス福岡店!!本日も元気に営業しております(^o^)丿 ショールーム内にもカッコ良い車たちを展示しておりますので、是非見に来て下さいね♪♪ 美味しいお飲み物を用意して皆さまのご来店をお待ちしております!!

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。≪’16 ポルシェ ケイマンS スポーツクロノパッケージ / ホワイト≫です!走行距離 1614kmの低走行車になりますので、お車の状態も非常に良いです!!

白のボディにベージュのレザーシートで、お洒落に仕上がっております!スポーツクロノパッケージ搭載ですし、スポーツステアリング!シートヒーターに電動格納ミラーなどのオプション装備も充実しております!!

ミュージックサーバーやBluetoothなどの装備も充実しておりますので、大好きな音楽を聴きながら素敵なドライブをお楽しみ下さいませ。

オプションの価格を含めまして、新車時の価格は≪909.4万円≫ですが、当店ならではの特別プライス≪745万円≫にて展示しております!詳しい装備内容と写真をを★ストックリスト★にアップしております。他にもカッコ良い車たちを展示しております。多種多様な車たちを1度にご覧いただけます。在庫チェックして下さいね(^o^)丿気になるお車がありました際には、お早目にご来店・ご連絡お願い致します。