オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

☆本日のオススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日はお天気も良く、多くのお客様にご来店して頂きました!ありがとうございました(^o^)丿 お車ご検討中のお客様!!良いお返事が聞けます事を楽しみにしております♡ 明日はお天気が少し悪くなるみたいです。。。ケーエムオートワークス福岡店は、ショールームの中にも車を展示しておりますので、是非遊びに来られて下さいね。

本日、皆さまにおすすめさせて頂きますお車は。。。≪’15 BMW 218i アクティブツアラー ラグジュアリー / メディテラニアンブルー≫です!走行距離 6050キロの低走行車になります。

お洒落なブルーのボディカラーにベージュのレザーシート!!大人な雰囲気のオシャレな1台です!

アドバンスドセーフティパッケージがオプションで付いておりますので、ヘッドアップディスプレイが搭載されております。ACCも付いておりますので、長距離ドライブのサポートもバッチリです(^^)/

パーキングサポートも付いておりますので、バックカメラも装着済みです!駐車が苦手な方でも安心してお乗りいただけます♪♪ ドライビングアシストも搭載済みですので、安全面のサポートもバッチリ!!車内空間が広々としております車になりますので、ファミリー様にも人気の車種になります。使い勝手の良い2シリーズ!!新車価格はオプション含めまして≪412万円≫の車になりますが。。。当店ならではの特別価格!!≪218万円≫にて展示しております!!是非、気になられました方はお早目にご連絡・ご来店下さいませ♪♪詳しい装備内容と写真を ★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックして下さい(^o^)丿

 lineButton

Print