オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

新入庫情報です!!

こんにちは!HPをご覧いただきありがとうございます。

本日はちょっと珍しい車が入庫しました。

2017年 M.BENZ GLC200スポーツ

この車はなんとFR!!!

FRとは前にエンジンがあり、後輪駆動する車でスポーツカーに多く採用されている駆動方式です。

これは、雪道や砂地を走るよりは、舗装路(アスファルト)を駆け抜けることに向いている車になります。またスポーツグレードなのでスポーツサスペンションが奢られ俊敏なコーナリングを体感していただける1台となっております。

SUVの実用性とFRの面白さが備わった一石二鳥な1台ではないでしょうか。

お買い得プライスとなっておりますので興味のある方は是非福岡店在庫ページよりご覧になってください。

他にもレーダーセーフティパッケージやパーキングアシスト、リアビューカメラなどを装備しておりますのでメルセデス・ベンツらしい安心感のあるドライブがお楽しみいただけます。

詳しい装備内容と写真は当社HPの★ストックリスト★にアップしておりますのでチェックお願いします!

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

ありがとうございます!!

HPをご覧の皆さん、こんにちは(*’∇’)/

今日から、ご当地ナンバーに17の地域が新たに追加されたそうです!!

都内では、江東・葛飾・板橋が追加されました! 東京はこれで、ナンバーが10種類です(゜ロ゜)

ナンバーの種類が多くてもう覚えられなくなってきました。。。

 

では! 本日のトピックスへ参りたいと思います!

お客様より、差し入れをいただいたのでご紹介させていただきす♪

名前から美味しそうな『メープルチーズケーキ』をいただきました!!

メープルは、ミナラルやビタミンが豊富に含まれていて、体に良いみたいです♪

 

★☆ K様 ☆★

お心遣い、誠にありがとうございます!!

いつも小腹の空く夕方に美味しくいただいております♪♪

ご納車までもう少々お時間いただきますが、楽しみにお待ちください!

差し入れ、ありがとうございました(*^^)