オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

いつもありがとうございますm(_ _)m

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は予報通りの雨ですね。明日はまた晴れるみたいです(^^)/ 本日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店!営業しております。お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいませ♪♪ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、いつもお世話になっております≪N様≫より差し入れを頂きました。いつも本当にありがとうございます。

薬院六角にありますN様のお店、開さんのおいなりさん♡本当にありがとうございます! スタッフ皆で美味しく頂きました(*^▽^*) お車点検の時期になりますので、またお預かりさせて下さいませ。代車の準備が出来ましたらご連絡させて頂きます。宜しくお願い致します。

ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い車たちの情報は★ストックリスト★よりチェックして頂ければと思います。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

ありがとうございます!

HPをご覧の皆さん、こんにちは (* ´-`)

本日2件目のトピックスはご成約をいただいたお客様より、差し入れを

頂いたのでご紹介させていただきます!

どら焼きや栗最中などが入った、老舗和菓子屋さんの詰め合わせをいただきましたo(^O^*=*^O^)o

 

★☆ K様 ☆★

いつもケーエムオートワークス用賀店をご利用、お心遣い、誠にありがとうございます!

ご成約いただいたお車のご納車まで、お時間少々いただきますが楽しみにお待ちください♪

いただいたお菓子も、スタッフ皆で仲良くいただきたいと思います(*´▽`*)

ご成約、ありがとうございました(*^^)

 

ご成約情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんにちは(^0^)/

今日は不安定な空模様ですね。。。

本日も営業しておりますので、気になるお車がございましたらお気軽にお問い合わせください♪♪

それでは、本日のトピックスへ参りたいと思います!

 

【2014年 BMW M3セダン MDCTドライブロジック】

外装:アルピンホワイト

内装:ブラック

排気量:2,979cc

431馬力3リッター直6ターボエンジン搭載のM3セダンがご成約となりました!!

インテリアもスポーティなデザインで走りの気分も盛り上がります♪♪

外装のカーボンルーフに合わせて、インテリアパネルもカーボンになっております!

サーキット走行が楽しめる、快適で便利なレーシングセダンでした!!

 

★☆ T様 ☆★

いつもケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、誠にありがとう

ございます!!

只今、ご納車へ向けて準備に取り掛かっております! しっかりと整備をしご納車いたし

ますので楽しみにお待ちください♪

また、お車のことで何かご要望等、ございましたらいつでもご連絡ください!

ご成約、ありがとうございました(*^^)