オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ご成約情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんにちは(^0^)/

5月も残り、1週間!! 梅雨の時期も近づいてきましたね!

梅雨に入り前に、愛車のコーティングをお勧めします!

ボディコーティングの他、アルミや窓のコーティングなどもございますので、お気軽に

ご相談ください♪♪

それでは! 本日のトピックスへ参りたいと思います!

 

【 2017年 M・AMG GT S 】

外装:ダイヤモンドホワイト

内装:ブラック/レッドペッパー

排気量:3,982cc

今月入庫したばかりの、こちらのお車がご成約となりました!!

スポーティなデザインに、ツートンレザーがとってもお洒落インテリア♪

左ハンドルの、AMG GT Sです☆彡

4.0リッターV8ツインターボエンジン搭載 、510馬力のハイパフォーマンスなお車です!!

スポーツカー好きにはたまらない1台でした!!

 

★☆ O様 ☆★

この度は、ケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき誠にありがとうございます!!

これからご納車へ向けて作業に取り掛かりたいと思います! お時間少々いただきますが、

コーティングも施しピカピカにしてご納車いたしますので楽しみにお待ちください♪

ご納車後もO様のカーライフをスタッフ皆でサポートいたしますので、これから末永く

宜しくお願いいたします!

ご成約ありがとうございました(*^^)

いつもありがとうございますm(_ _)m

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日、午後になりますがカッコ良い1台が入庫予定となっております!車が到着しましたら、ピカピカに仕上げて★ストックリスト★にアップしますのでお楽しみに♡

昨日、いつもお世話になっております≪I様≫より差し入れを頂きました!いつもお気遣い、本当にありがとうございます。

めんべい♡ 休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きます(^^)/ 本当にありがとうございます。ご主人様の足の手術、ビックリしました!奥様のサポートも大変ですよね。。。早く通常の生活が出来ますようになれば…!あと少し頑張ってください(>_<) またお時間あります時にご来店お待ちしております。これからも、宜しくお願い致します。

ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い車たちの詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★よりチェックして頂ければと思います。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print